てぃーだブログ › MARBLE★STAR うるま店 › お友達紹介♪ › お友達紹介(●´ω`●)

2015年07月24日

お友達紹介(●´ω`●)



こんにちは!
皆さん明日台風が来るの知ってましたか?
私は今さっき知りました!!
台風が来るとは思えないぐらい
いいお天気だったのでビックリしました( ;∀;)
台風対策しましょうね(´・ω・)


さあ!今日もMARBLE★STARうるま店に
小さなお友達が遊びに来てくれました(*´з`)
お友達紹介(●´ω`●)
可愛すぎです!!!!!
お名前はじゅねチャンハート
カチューシャがとってもお似合いです!!
あまりにも可愛すぎて
ニヤニヤがとまりませんでした(・´з`・)ピカピカ
お姉ちゃんのねねチャンも昨日も今日も
お買い物してくれました(*´▽`*)
ありがとうございます(*´з`)
また遊びに来てくださいね(●´ω`●)
本日はご来店ありがとうございました!







MARBLE★STAR全店スタンプラリー開催中!!
詳細はMARBLE★STARうるま店の
6/18日のブログをcheck!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎月29日はMARBLE★STARうるま店の日!
ポイント2倍DAY\(^o^)/
29日はうるま店へ遊びに来て下さいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



MARBLE★STAR那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
MARBLE★STAR豊崎店
http://marblestar0713.ti-da.net/








同じカテゴリー(お友達紹介♪)の記事
お友達紹介♡
お友達紹介♡(2016-05-29 20:40)

おともだち(*´▽`*)
おともだち(*´▽`*)(2015-09-08 20:13)


Posted by MARBLE★STARうるま店 at 14:14│Comments(0)お友達紹介♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。