てぃーだブログ › MARBLE★STAR うるま店 › DILASH › お友達紹介♪ › おともだち(*´▽`*)

2015年09月08日

おともだち(*´▽`*)

こんばんはミヤザトです( *´艸`)
今日は笑顔がステキなお友達がMARBLE★STARうるま店にお母さんと一緒に遊びに来てくれました(*^▽^*)♪赤
おともだち(*´▽`*)

かなたくん3歳晴れ

かなたくんが着ているTシャツはMARBLE★STARうるま店でお買い上げいただいたDILASHさんのアイテムですニコニコ

おともだち(*´▽`*)

DILASHサボテン総柄半袖Tシャツ
サボテン総柄とフロントに英文のプリントされたTシャツです

おともだち(*´▽`*)

サボテン総柄の中に怪しげなおっさん!?が紛れているのかなたくん知ってたかな・・・(笑)ぜひ探してみてベーびっくり!!
遊び心詰まったDILASHさんのサボテン総柄Tシャツが40%OFF!!

まだまだ着れるアイテムなのでおすすめですニコニコ
かなたくんの笑顔と楽しくおしゃべりできて癒されました
( *´艸`)ハートまたひとつかなたくんから元気玉いただき~パンチ!キラキラ 
本日はDILASHさんのパジャマとTシャツをお買い上げ頂きましたニコニコ
お買い上げいただいたアイテムもかなたくん気に入ってもらえて次回ブログでご紹介したいと思います(*´▽`*)
本日は写真撮影のご協力とお買い上げありがとうございました!!
かなたくん。今度は弟のげんきくんと一緒に遊びに来てね~
(∩´∀`)∩音符オレンジ
またのご来店心よりお待ちしてますニコニコ
皆様もぜひMARBLE★STARうるま店へお立ち寄りくださいニコニコ
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎月29日はMARBLE★STARうるま店の日!
ポイント2倍DAY\(^o^)/
29日はうるま店へ遊びに来て下さいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



MARBLE★STAR那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
MARBLE★STAR豊崎店
http://marblestar0713.ti-da.net/






同じカテゴリー(DILASH)の記事

Posted by MARBLE★STARうるま店 at 20:13│Comments(0)DILASHお友達紹介♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。