お友達紹介(●´ω`●)

MARBLE★STARうるま店

2015年06月23日 11:31



今日は可愛いお友達がMARBLE★STARうるま店に
遊びに来てくれました!

大きなピンクのリボンのゴムで髪を結んで
アメ玉をおいしそうに食べていました( *´艸`)
MARBLE★STARでサングラスを
買っていってくださいました(∩´∀`)∩
カメラを向けるとすぐピースしてくれて
とっても可愛いかったです
ママさんもとっても綺麗な方で
笑った顏がステキなママさんでした(*´▽`*)
うらやましいです(*´з`)
今回お名前を聞くのを忘れてしまったので
次回遊びに来た時にはお名前教えてくださいね(●´ω`●)
本日はお買い上げありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*´ω`)


関連記事