てぃーだブログ › MARBLE★STAR うるま店 › お得な情報 › ZAKKA › 明日はイベント♪♪

2015年03月30日

明日はイベント♪♪

こんにちは~(・´з`・)
今日は避難訓練の為凄く朝が早かったです(´・ω・)
私は那覇に住んでいるので5時30に起きて準備して6時30にでました( ;∀;)
思ったより混んでいたので集合の5分前にギリギリ。。。。。笑
朝の弱い私にはとても辛いです(´・ω・`)
今日は早く帰宅して早く寝ます('ω')眠る
さて本日は1点だけオススメの雑貨をご紹介しちゃいます(*‘ω‘ *)リボン
明日はイベント♪♪

こちらミッキーとミニーの使い捨てお食事用エプロンになっています( *´艸`)ハート
10枚入りで¥280+税になっています(∩´∀`)∩ハート
プレゼントにもオススメですよ~(*´ω`*)キラキラ 
外食をした時でもお洋服を汚さないようにできるのでいいですよね(*´ω`*)ハート
こちらもcheckしてみてください(/・ω・)/

そしてそして!!!!(・´з`・)
いよいよ明日です(=゚ω゚)ノ音符オレンジ
1日だけ限定イベント(∩´∀`)∩
こちらのアイテムが全品¥1000+税なんですよ~(´▽`*)ハート
明日はイベント♪♪

那覇店
明日はイベント♪♪

豊崎店
明日はイベント♪♪

うるま店
店舗によって対象アイテムが違いますのでご了承ください(ノД`)・゜・。
1日限定ですのでお時間ある方はMARBLE★STAR各店までお立ち寄りください(*´ω`*)ハート
お待ちしております(●´ω`●)





うるま店スタッフ募集(∩´∀`)∩
http://standup-okinawa.jp/supporter/marble-star/#anc_recruit



MARBLE★STAR那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
MARBLE★STAR豊崎店
http://marblestar0713.ti-da.net/




同じカテゴリー(お得な情報)の記事
40%OFF!!
40%OFF!!(2015-02-07 17:53)


Posted by MARBLE★STARうるま店 at 15:51│Comments(0)お得な情報ZAKKA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。