てぃーだブログ › MARBLE★STAR うるま店 › お友達紹介~(*´▽`*)

2016年05月20日

お友達紹介~(*´▽`*)

こんにちは‼‼
最近は雨ばっかりのお天気で嫌ですね・・・(-ω-)/
車の運転などには気を付けてくださいね‼‼

今日は可愛いハート可愛いお友達紹介です★
5/15に来店してくれました(●´ω`●)キラキラ 
ブログ書くのが遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
お友達紹介~(*´▽`*)
可愛くワンピースを着こなしてくれてます(´艸`*)
妖怪ウォッチを見ながら
ニコニコしててその笑顔がまた可愛くて・・・ハートハート
たくさん癒されました(*ノωノ)
今回ご来店・ご購入誠にありがとうございました‼‼
また会えるのを楽しみにしてますラブ

うるま店閉店まで後11日・・・。
閉店SALEが始まってあっという間な1ヶ月でした(..)
たくさんのお客様が来店されてとっても嬉しく思いますハート
アイテムにもバラつきが出てきてますが
是非遊びに来てCheckしてみてください(*´▽`*)
本日も皆様のご来店お待ちしております(●´ω`●)キラキラ 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎月29日はMARBLE★STARうるま店の日!
ポイント2倍DAY\(^o^)/
29日はうるま店へ遊びに来て下さいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


各店ブログで商品紹介中!!
MARBLE★STAR那覇店
http://marblestar.ti-da.net/
MARBLE★STAR豊崎店
http://marblestar0713.ti-da.net/






Posted by MARBLE★STARうるま店 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。